SSブログ

秋季新規募集&体験授業募集 [指導を希望される皆さまへ]

注意* この記事には新規募集、体験授業 以外のコメントは書かないで下さい。 掲載できません。


11月になると本格的に
いろいろとやることが増えるので
今年はゆとり教育なのバレちゃったので
仕方ない、でも実験も兼ねて

来週10/15~10/21 24時締切り
①新規生徒1名を応募&②体験授業を受けてみたい!方を
ご応募致します。

順番に書きます。

①新規募集1名
受験生でも非受験生でも
社会人大学生でもOKです。
ただ空き時間の都合で
今年度2月までは 週1回3時間までが限度です。
ご希望があれば来年度から
回数時間は増やすことが可能です。

募集の内容方法については
2023年度と同じです。
https://katekyo-pro.blog.ss-blog.jp/2023-01-15-3

簡単に要点を書きますと
応募方法
以下の内容をこの記事のコメント欄にご記入下さい。
コメント欄に書いて頂いた内容は公開しません。
記入に漏れがありますと、受け付けられませんので
お気を付けください(いたずら防止です)
(この記事のコメント欄に送信して頂く内容)
●メールアドレス
●保護者氏名
●生徒氏名 学校 学年
●志望校
●希望指導科目 
●希望指導回数 例)週二回、一回三時間 注;最低週1回2時間〜で30分単位
●指導可能曜日と時間帯
 可能な限り空いている時間を書いて頂けると助かります。
その範囲内で私が指導できる時間を見つけて
御相談致します。
 例)月曜日16:30~23:30 火曜日18:00~
● 現在の学習状況、通っている塾、学校での様子、
  最新の模試の成績等←詳しく書いて頂けると助かります

を書いて下さい。
指導が可能だと思う方に
10/22
日曜日中にメールでお返事を
させて頂きます。
そこでまずはon-lineの接続テスト
兼面談(概ね30分)を致します。
この接続方法等については先ほどの
https://katekyo-pro.blog.ss-blog.jp/2023-01-15-3
記事の⑤にあります。
メールのやり取りをして確認しながら
色々調整致します。

料金は1時間9000円になります。

これは過去記事の指導のルールみたいなもの
https://katekyo-pro.blog.ss-blog.jp/2023-01-16-1
をお読み頂ければと思います。

簡単に言うと学習効率を考えても
指導効率を考えても授業はなるべく休まないで
くださいということです。
過去の色々な私の体験を元に出来てしまった
ルールなので五月蝿く感じるかも知れませんが
普通にしていれば、何も問題は起きません。

私が仕事をお引き受けする
指導条件は
 ・やる気がある生徒
 ・授業を欠席しない生徒
 ・上記リンクの(注意事項&rule編)
のルールを守って頂ける方
 
です。これに該当すると思われる方だけ ご応募下さい。


②体験授業
体験授業は12/31までの間に
実施致します。授業実施日、時間は
メールで応相談になります。
時間は1時間 料金9000円になります。
こちらも①と同じで
この記事のコメント欄に
●メールアドレス
●保護者氏名
●生徒氏名 学校 学年
●志望校
●希望指導科目
↑体験授業でやってほしい科目分野
こちらを詳しく書いて頂ければと
思います。 
● 現在の学習状況、通っている塾、学校での様子、
最新の模試の成績等←詳しく書いて頂けると助かります。

を書いて頂ければと思います。

勿論 希望者全ての体験授業はできません
私が空いてる時間になりますし
急遽授業が増える生徒がいたり
しますので(^0^;)

また
体験授業をしたから
来年度の募集における
応募で
何か有利になることは
ありません(_ _)

おそらくご応募頂ける方は
私のブログの読者でしょうから
特にそれほど
何か分からないこと……等
心配しておりませんが
受験を一緒に真剣に闘って
くれる生徒さんを
募集しております[わーい(嬉しい顔)]

注:この記事は応募期間
常に最新記事の2番目に挙げておきます。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。