SSブログ

ナビBリーグへ [雑感]

ナビ(渡邊雄太選手)が
NBAをやめることになりました
フェニックスサンズに
二期契約で
今年はサンズを応援する!と
ブログでも書いてやってきたのですが
やはり……このレベルの選手が集まると
正直全く通用しません。
かなりチャンスをもらったにも関わらず
へぐりまくりました……
私の生徒が
受験で予想した問題がでたのに……へぐり
まくったのと同じ気持ちです。

ナビは
そこから試合にまったく出られず
ベンチを温める日日
もう何十試合温めたでしょうか……
まったく出られなくなり
……
やっぱりもらったチャンスを活かせないと
厳しいですよね
必要以上……くらいに
たくさん使ってもらったのに……
ひどい成績でした。

それで試合に
でられず
トレードしてもらい
よりレベルの低い
メンフィスグリズリーズへ移籍
したのですが
そこでも最初は結構試合に出して
もらったのですが……
結局何もできず……
ベンチを温める日日が……

それで結局チームはプレーオフに
行けず……

ナビは
試合に出たい!
バスケをやりたい!ということで
Bリーグに帰ってくることに
なりました。

まあ……仕方ないですよ……
あまり売りになるものがNBAだと
ないんですよね
ナビだから出来る
ナビを使いたい、となるような
マイナスになるようなことしか
しなくなってしまったので

まあ
NBAですからね
どれだけの人がNBAでバスケをしたいと
思っているか
競争率が高すぎますし……仕方ない

でも
バスケができないで
ベンチを温めてるよりは
試合にでられる方が
私も大事だと思います

本人もNBAだと
試合にでても緊張で身体が
硬直してしまうらしいのです。
Bリーグで気楽にやれば
また良かった頃のナビにもどれるかも
知れません。


がんばれ!ナビ
私はBリーグは見ないですが
これからのナビを応援しております。
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

お名前(必須)

ナビ頑張れ〜!!
by お名前(必須) (2024-04-21 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。