SSブログ

ギャンブラーイチロー [雑感]

恒例のギャンブラーシリーズです
前回は大谷翔平さんでしたが
今回は更に上をいく
イチロー選手こと
鈴木一郎さん
オリックス、マリナーズ等で活躍されました。

偶然ですが
先ほど
イチローさんが
「おしえて! イチロー先生! リターンズ」
というYouTubeで
自身のお話をする動画を見ました。

本当は
ボクシングのヘイニー対ガルシアを
見ようと検索していたのですが

そうしたら
その動画内で
01年当時の貯金額について
「僕が日本でプレーしていた時、当時、
日本の選手の中では給料が一番高かったんです。
それ、アメリカに行くとき、ゼロですからね。
本当の話ですよこれ」と驚きの事実を打ち明け
「僕はもうアメリカで絶対やらなきゃいけなかったんですよ
。アメリカで結果が出せない=僕の人生はもう、ないも同然です」
ど、どんなギャンブルしてるんだという(^0^;)
流石
ギャンブル中毒イチローさん。
こういうドキドキを味わいたい
だから野球を続けてこられたのだとは
思いますが
お金は自己投資に全て
使ってしまったようです。

ここにもいたか中毒患者…(笑)

……と偶然
動画を見てしまったので
書きました
ボクシング確認しないと……

まあ
ボクサーも基本ギャンブラーですよね(笑)

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。