SSブログ

清々しい朝 [雑感]

もう今授業中ですが
今日は1時間寝たかな…分からないですが(笑)
気持ちのいい朝です。
気温も湿度もちょうどいい。
私は50〜60%くらいの湿度が好きです。

本当は3時間くらい眠れる時間がありましたが
急に水炊きを作りたくなって
真剣に作って食べたら
睡眠時間がなくなりました。

まあ…全然眠くもないですが。
水炊きが美味しくできて気分がいいです。
車で来て一旦帰って15分したら家を出ますが
その時間に洗い物やらないと。

私こういう時に事故で死にたくないですね( ̄◇ ̄;)
トラブルにも巻き込まれたくない。
事故で死んで、誰か家を見た時に
洗い物があったら嫌なので(^◇^;)
洗い物をしてから死にたい…(笑)

まあ、今日もいい授業ができるよう
頑張ります(^O^)/
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

YZShoko

1年に何回あるかレベルの清々しい朝を味わってたらこの投稿が。清々しさ倍増です。
洗い物があると事故れない‥これは感動。神棚に上げないと(笑)。
「水炊き」!!‥先生は関西の血筋ですか?これで関東で通じるのかどうか。
by YZShoko (2020-05-29 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。