SSブログ

リアルカイジ 一平ちゃん [雑感]

水原一平さんが
海外ブックメーカーで
62億円負けて
最低でも大谷さんの口座から
24億円以上
まあこれは確実に調べられた
額なので
負けた分以上の送金をしていたのは
確実でしょうけど……

いろいろ事実が分かってきましたね

私の予想とは
全然違いました。
ただ、送金をした銀行のチェック体制
本人確認には問題があると思います。
もし
今報じられてることが事実なら。

大谷さんは英語がわからない
英語がわかる一平ちゃんが
色々代わりにやっては
いたのでしょうけど……
大谷さんも、そこまで人を信じたらあかん
ですし
自分で自分の口座のお金の流れは
月1くらいでは確認しないと……

そういう確認する人だと
いうのが分かっていれば
こんなに一平ちゃんも
沢山好き勝手できなかったと思います。
もっと初期の段階で気づけたかも、です。

こういうスポーツ選手関連の
事件って本当に多いですよね
マイクタイソンも新庄さんも……
もう沢山いますね。

お金のあるところには
いろいろ集まってくるんです。
そういう認識を大谷さんも持った方が
いいですよね(^0^;)
いくら好きな野球だけに没頭したい
タイプとはいえ……

一平ちゃん
最高で懲役30年と言われていますが
司法取引に応じたり
もろもろしてるので
おそらくそれほどにはならないでしょうけど
刑務所に入っても
ギャンブルはできます。

詳しくはカイジを読んで頂ければ
ペリカを賭けて
チンチロができます。
そう
おそらくアメリカでTボーンステーキもでるので
特殊なサイコロも作れる
人がいればギャンブルはどこでも
できるので
一平ちゃんは大槻班長のように
なっているかも知れません(笑)

なんだか
あほなことを沢山書いておりますが……
一平ちゃん400万弱を払って
即日保釈ですよね
GPSをつけて
いろいろ制限はありますが
アメリカは自由に行動できるのが
いいですよね
日本だと1か月拘留とか……
人権意識とかそういうものはない
the アジアシステムなので

この辺も明らかに直して行った方が
いいですよね、世界基準へと
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。