SSブログ

カップラーメン [雑感]

普段は見向きもしない
いや……
人生であまりしっかり
向き合ったことのないものとして
カップラーメンがあります。

私って
カップラーメンをあまり食べないんですよね
興味がない(笑)

ただ
この前ふとコンビニの
カップラーメン
コーナーを素通りしようとしたら
「一平ちゃん」の文字が
ああ、これって……
とおもって
それきっかけで色々
カップラーメンコーナーを観察すると
今の時代
えらい種類が沢山あります

これって
どうやって食べ分けるんだろうとか
全部味見しないと
どれがおいしいか分からないなあとか
限定商品なんかも多いですね……

よし!と
思って買ってみました
ペヤングソース焼きそば[たらーっ(汗)]
いやいやいや
折角だから食べたことないもの買えよ!
家に帰って冷静に考えたら
そう思いました。

まあ
いいです、
ペヤングをおいしく頂きます!

まあ
でもなんか
カップラーメン……
そんなに積極的に食べたい!とは
思えないですね、私は(^0^;)
完全なる個人の趣味で
どーでもいいことですけど(笑)

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。