SSブログ

秋期募集1名締切りです。 [指導を希望される皆さまへ]

秋期募集1名
週1回3時間
締切りました。
応募された9名の方
ありがとうございました!
もう指導をする方には
メールをお送りしましたの
そちらを見て
返信を御願い致します[たらーっ(汗)]

もう10月も終わります。
あとは受験に向けて
生徒をしっかり仕上げていく
だけです[パンチ]
今年もいろいろ……
ありそうです。

一筋縄では行かない
ドラマがあります。
あって欲しくはないですが(笑)

因みに日本でいうテレビドラマは
英語ではTV showと言った方が通じます。
私も昔ドラマという風に話していましたが
基本的に演劇みたいに
思われる節があるかと思われます。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。