SSブログ

マウスが無事にきました [雑感]

アマゾンで買ったマウスが無事に届きました。
問題なくペアリングできて
普通の生活に戻りました

それにしても
マウスがないだけで
随分不自由なものですね(;゚ロ゚)

良かった
良かった

そういえば
私のブログってマウスだけじゃなくて
コメント欄に動物系が多いですよね
犬も猫もいれば
猿もいたかな、昔。
あと、カタツムリまでおります(笑)
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

とう

アンチを笑いに変えるのって
凄い技術!
by とう (2022-02-23 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。