SSブログ

倒れることもある [雑感]

スーパーバンタム級では
無双中の井上尚弥さんでも
倒れることはある

そりゃ
人生上手くいかないこともあります
どういうつながりや(笑)

でも
倒れたあとの対処が非常に良かったですね
冷静に10カウントまで待って

そういうイメージトレーニングもしていて
そのあとは冷静に巻き返して
KO勝ち
お見事でした!
人生でもよくあることですよね
つながりに無理がありますが(笑)
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

モンゴル大蛇

本当にその通りですね
物理屋さん
私の娘を医学部に入れて頂きありがとうございました。
本当に全てに見捨てられて
先生だけが頼りで
先生のおかげで遠回りしましたが受かりました!
毎日
先生に感謝の気持ちでいっぱいです
by モンゴル大蛇 (2024-05-07 04:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。