SSブログ

開成中学2名とも合格!!!! [受験勉強中学入試]

やりました!
今年最初の第1志望
開成中学2人も合格です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
いや〜良かった〜
本当に良かった〜
片方だけ合格とかって気まずいですよね(^◇^;)
とりあえず[パンチ]良かったです。
今、授業中ですが、落ちてたら授業がお葬式になるので(笑)
nice!(2)  コメント(19) 

nice! 2

コメント 19

お名前(必須)

まじか
by お名前(必須) (2022-02-03 12:23) 

同業者

すごい
さすが物理屋さんの戦略勝ちですね!
by 同業者 (2022-02-03 12:23) 

YUI

やったーーーー
ブッチーおめでとう!
by YUI (2022-02-03 12:23) 

超読者

おーーーーすごい
さすが
天才ブッチー
あの点数でよく2人受かったね
すごいすごい
by 超読者 (2022-02-03 12:23) 

忠犬チビマル

まぐれだワン!
by 忠犬チビマル (2022-02-03 12:24) 

幸雄

物理屋さん
おめでとうございます
すごいねえ
本当に
受験の神!
by 幸雄 (2022-02-03 12:24) 

お名前(必須)

すごいな
どれくらい勝算があったの?ー
実のところ
by お名前(必須) (2022-02-03 12:25) 

開成合格保護者

先生
初めてコメントさせて頂きます。
本当に
急な6年生からの受験で無理言って
申し訳ありませんでした。
早朝、深夜(笑)色々授業を入れて頂き
奇跡の合格をさせて頂き
本当にありがとうございました!
色々親戚等々連絡したり
ございますので
またゆっくりとお礼のメールを書かせていただきます。
本当にありがとうございました!
by 開成合格保護者 (2022-02-03 12:29) 

物理屋hν

よく頑張ってくれたと思いますし
お子さんの頑張りが全てです!
おめでとうございます!!
by 物理屋hν (2022-02-03 12:33) 

開成合格保護者2

遅れてしまいました

先生
ありがとうございました!
先生が精神衛生上良くないから
1月受験をやめようと言い出した時
もう諦めてるのかと思いましたが
そうではないんですね

息子が一校しか受けないと頑固に言い張るので
一校になり、あまり周りでそういう受験を聞いたことが
なかったので、不安でしたが
今、思うと模試も1月受験もやめてよかったです。
開成に合格するためだけに脇目もふらず
勉強できたのは
そのおかげだと思います。
模試で直前に悪ければ不安になるでしょうし
色々私から見たら穴だらけのように思いましたが
本当のよく受かってくれました
ありがとうございました。
先生はなぜ中学1年は指導してくださらないのでしょうか?(^^;;
by 開成合格保護者2 (2022-02-03 12:36) 

ST

受かったから
いうわけじゃないですけど
先生の魔法で本番解けました
算数…全部知ってた
ありがとうございました
by ST (2022-02-03 12:41) 

Eden

さすが!おめでとうございますこうなるって確信してました[ウッシッシ]
by Eden (2022-02-03 12:42) 

物理屋hν

反応がいまいち薄くて申し訳ありませんが(笑)
私はまだまだ大学受験があるので
あと1か月は緊張状態です。
でもスタートって大切なので
本当におめでとうございます!
by 物理屋hν (2022-02-03 12:43) 

文系

とんでもねぇ…
おめでとう!!!
by 文系 (2022-02-03 16:23) 

モンド

ブッチーさん
相変わらずやるねえ
生徒達も頑張ったね
ブッチーさんを信じて良かったね
by モンド (2022-02-03 17:21) 

長根ん

初めて読まれた方は
これが奇跡だ!
と思われるかも知れないですが
ブッチーさんにはこれが日常(笑)
by 長根ん (2022-02-03 17:22) 

物理屋hν

私は嫌ですよ
こんな日常(笑)
奇跡は疲れますから
当たり前に受かりそうな人を
当たり前に受かるようにする
そういう仕事もしたいです(笑)

結構成績がギリギリまで上がらない方とか
いて、今回も11月で……あの成績で
焦ってバタバタされて、色々だめだしされたり
方針について色々言われたりして……
思い通りに行かないと大体失敗します。
私にとってはまさに日常で
凄く生徒の力より高い学校って
そりゃ仕上がりはギリギリになります。
余裕なんて途中で生まれるわけないです。
そこで辛抱がきくかって受験以外でも大事な
ことだと思います。
by 物理屋hν (2022-02-03 17:27) 

保奈美

あれ?
ブッチーさん
ドM
だから苦しい合格が好きなんじゃないの?
by 保奈美 (2022-02-03 17:55) 

物理屋hν

いや……
休日なし
一日22時間授業……て
最近徹夜
ばかりですし
苦しいので、もう今年で引退したいって
毎年思いますよ

でも今日みたいな合格を生徒がするんで
また
来年もやってしまうんです
重度の中毒患者です
格闘家、登山家と同じです
by 物理屋hν (2022-02-03 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。