SSブログ

対コロ対フル [雑感]

うーん…
受験てやることが
多いですよね…

難関大になればなるほど
対応力も必要ですし

時間との勝負ですし

そういう時にコロナとかインフルって
かかりたくないですよね
授業が下手したら2週間遅れますし
結構致命的

かからないようにしないと
自分ではかからないって決めてますけど

生徒の誰かからかかり始めて
私が授業するとグッとリスクは上がりますよね
換気とかしながらとか
色々考えないと
湿度も大切ですね
エアロゾル

こういうことって冷静に考えると結構不安になるもんです。
授業が遅れて
結果それで落ちてもう一年…とかなったら
申し訳ないですし。

私もそろそろスマホに換え、iPadも機種変しておきますかね…
と考える今日この頃です。
最悪、オンライン授業ですよね
このリスクを回避するのって
私がコロナとか、インフルにかかったら

多分もうネットだけで機種変できるんでしょうが
色々見直したい料金プランもあるので
相談したりで
docomoショップに行かないと…ですが
その時間がない…という
私の契約ややこしいんですよね
古いので入ってるので
うーん…でも時間見つけて…です。
それしか
コロナインフル対抗手段が見つからないです。
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

プロ家庭教師菅平

ブッチー
あんな地獄の仕事をして
今日もどうせ普通に授業だろ?
体力大丈夫なの?
by プロ家庭教師菅平 (2020-10-06 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。