SSブログ

歩き回る [雑感]

あ、
私の仕事でどうやって歩き回るの?
っていう質問が複数ありましたが

私は一日に12〜15時間授業がありますが
その授業中
そもそも椎間板ヘルニアケアで
書く時しか椅子に座りません。
会議室で授業とかでもそうですが
立ってるか、うつ伏せで横になり
この体勢を一日中繰り返しているんです。

それで
そのうつ伏せ寝の時間を極力
部屋中歩き回るのに変換するんです。
そうすると
授業時間だけでも
かなりの距離歩くことになり
それに加えて
移動で1時間は歩いてると思います、最低
もっとかな

そうするだけです。

それだと2万歩楽にいきますよ♩
興味のある方は実験してみてください。
授業の間15時間授業で
合計その間10時間は歩く
もっとかも知れないですが(笑)
生徒に忙しないと言われますが(笑)
うつ伏せ寝が
あまりできない環境だ元々そうです

それで
歩き飽きて
生徒が問題解いてる間
家の近辺一周してくることも
よくあります。

足は疲れますよ♩

nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

生徒

確かに先生は
ずっと歩き回ってますw
老人になって徘徊しないように
気をつけてw
by 生徒 (2020-08-15 09:37) 

お名前(必須)

ブッチーはガンバrボイス
by お名前(必須) (2020-08-15 14:58) 

物理屋hν

え( ̄◇ ̄;)
by 物理屋hν (2020-08-15 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。