SSブログ

ほとんど完治です [雑感]

さっき、ちょっと腹筋をやってみましたが
もう
腰痛は完璧に近く治りましたね。
今日も結構意識的に歩いたしなあ。

治ったというのは
前の状態に戻っただけですが
元々ヘルニアなので(笑)

今、コメントをみましたが
そうそう
二日前の朝の授業
腰が痛くて鞄を持てず
最初の家は手ぶらとボールペンで行き
のたうち回ってましたが
無理矢理授業中歩いて
そこからここまで
よく治ったものです。

まあ、経験の範囲内の痛みなんです。
で、大体場所も分かるんで
こうすれば治るなあという…
勿論未知な痛みだったら
私も用心しますよ♩
何でもかんでも歩くわけではないです(笑)
生徒に誤解されましたが。

今までに経験したことのない痛み
自分で考えて分からない
Is
病院にゴー
です。
まあ、何でも経験の範囲内のもので1週間か十日くらいで
回復に向かうもんでして
そうじゃない
悪化していく場合も
病院へゴー
であります。

なんか最近生きてるのが楽しいです。
今日もいい授業ができたなあ
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。