SSブログ

お賽銭 [雑感]

カレンダーを見るたびに…
入試大詰め感がありますよね…
いやあ
今年も終わりに近づいてます。

今日は
早朝からで
夜は少し早めに、先程授業が
終わりましたので
恒例の
地元の神社に
お祈りに行ってきました。

私の生徒が普通の状態で受けられますように!

と。

こういう時に
合格させろだなんだ
強欲なことをお願いすると
私が神様ならキレますね(笑)
なんでそんな命令聞かなあかんの?って
努力すんのは人間の仕事やろ
結果だけを安い賽銭で買おういうのか?
最低でも5億持ってこい!
500円…
あかん、地獄行きや、こいつ
って(笑)

生徒は
一生懸命努力したんで
あとは
普通にできますように
ということを
祈って参りました。

はあ〜
始まりますよね…今年も

あ、そうか来年度募集の記事も
用意を始めないと…
昨年と同じ感じでいいですよね(^◇^;)

緊張の毎日です

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。