SSブログ

闇床屋 [雑感]

うーん
もう髪の毛が鬱陶しいほどに
伸びておりますが…
受験が終わるまで
切る暇がないです。

これは
もうどうしようもないですよね…

この話を某生徒にしたら
その生徒は勉強で忙しいから
自分で切ってるらしく(笑)

私の髪の毛も切ってあげようか?

工作ハサミをシャキシャキ
やってくるんですΣ(゚д゚lll)

さ、さすがにそこまでの
勇気はないです。
丁重にお断りしました(笑)

でも、自分で切ってるにしては
結構うまいです。
お願いした方が良かったりして(笑)


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

月のカケラ

先生はもう大学院入試の
授業はされないんですか?
私が指導受けてから10年以上
経ってますが
長年研究者を続けてきても
あの授業は凄かったと思うのですが。
量子論等
完全オリジナル解釈ですよね
未だにあのような美しい解釈は聞いたことも
見たこともないです。
どうしたらそういう発想が思いつくのでしょうか?
歴史上の人物かよ!って突っ込み入れる
くらいの。
今、所用で京都大学にきております。
京大医学部の生徒さん
合格するといいですね!
by 月のカケラ (2019-02-18 11:54) 

お名前(必須)

うける
切ってもらえ
ブッチーよ
by お名前(必須) (2019-02-18 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。