SSブログ

メール引退したいです [雑感]

うーん…
最近
携帯メールの書きすぎで
目の調子が悪いです…(^◇^;)

無論加齢もあるかと思いますが(笑)

この時期
書きたくはないですが
大量の
携帯メールを書かざるを得なくて…
書いたあと
異様に
目がおかしくなります。
ipad等は大丈夫なんですが…

平成終わらんとしている今に
言うのもなんですが(笑)
メールのなかった時代に戻りたいです。
メールができて
なんでも
まあ後でメールすればいいや
みたいな考えが生まれましたし
必要以上のことをメールで書いているような
気がしたいです。
メールに費やす時間も尋常じゃないです。
大半のメールが
特にどうしても伝えたいことを
書いてるわけではなく…
本当にメール引退したい気持ちです。
来年度から
考えます。

お話すれば3分の内容が
メールで書くと20分近くかかります。
ガラケー…いや
私のタイピングが遅いせいで…
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

kana

お察しします。。。お体どうぞお大事に。
by kana (2019-01-15 12:36) 

ブッチー彼女希望

たしかに
メール
メールで
嫌な時代が来ましたよね
仕事の文章って気を使わないと
いけないですし
本当に大変ですね

しかも
ブッチーさんは1:10で
やり取りしてるんですもんね…
お察しします。
by ブッチー彼女希望 (2019-01-15 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。