SSブログ

アップデート [雑感]

私は仕事で夜遅いことが多いので
ゴールデンタイムのテレビは録画でも
しないとみられないのですが
深夜の番組ならタイムリーで見られます。

先日
偶然夜中にやっているルパン三世を見ました。
再放送か何かかな?と
思ったら
最新版でした。

その世界観にびっくりです!!

当り前といえば当たりまえですが
インターネットにツイッター
ドローンにタブレット
ありとあらゆるものが現代化しています。
ネットで実況中継しながら
ルパンを捕まえるみたいな話で(笑)
投稿がありとあらゆるところから来て
ルパンがどこにいるのか
分かってしまうのですが(笑)

ま、まあねえ(;^ω^)
こういう時代になりましたから
時代に合わせて
ルパンもアップデートですよ…はい。
すごく違和感は感じますが
ま、まあねえ。

こういう感じで時代に合わせて
アニメも漫画もアップデートされていくもんなんでしょうね。
最近
もう下手したら二十年くらいサザエさんは見てないですが
サザエさんもアップデートされてますかね…(;^ω^)
もしかして
かつおがスマホを持ってたり
ふねさんがメルカリやってたりしますかね。
ますおさんがビットコインで儲かって
ついに大きな家庭内権力を!みたいな話になってたりして…
なんだか
興味がわいてきたので
今度見てみまーす

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。