SSブログ

よく住んでますよね [雑感]

なんか春って
イメージ的にはいい季節ですけど
そのイメージの春って
結構間違えてますよね(笑)

花粉症はくるし
突風、嵐
不安定な天候。
それがちょっと落ち着き始めたと思ったら
じめじめした梅雨が始まり
その後に訪れるのは酷暑
ゲリラ豪雨
そして台風が来はじめて
二度目の秋雨、二つの相乗効果で大雨

そして冬

おいおいおい
なんでこんな厳しい
自然環境の国に
私たちが住んでいるのでしょうか(笑)
地震もたくさん来ますし
多分
一生に四、五回はみんな大地震を経験します。

私も含めて
よくこんな国に住んでますよね(笑)
改めて考えると
大変なことだらけですけど
普段はみんなそれを忘れているので
平常心で生きていけるんだと思います。

昨日の風は強かった
花粉もまだまだ続く
頑張っていきまーす(^O^)/
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。