SSブログ

虫の知らせ [雑感]

今、
移動中にブログを書いています。
朝から豪雨で
雨専用靴できましたが
移動している時は、傘が意味のないほどの
突風&豪雨です。
こういう時に
駅近のお宅ばかりだと嬉しいのですが(笑)
中にはタワー型マンションで駅から直結
傘もいらないお宅もあります。

と、とにかく
今は現実に戻って
このまま頑張って1日過ごすしかないですが
さすがに夕方くらいには
弱まるのではないかと期待しています。

この雨で電車も結構遅延や止まったりしてるみたいです。
風が強いですしね。
そんな中
遅延掲示板の前でお母様方2人の
衝撃の発言を聞いて
思わず立ち止まってしまいました[がく~(落胆した顔)]

「最近遅延が前ぶれもなく起こるから嫌なのよね〜」
「昔は分かりやすかったのにね」

え〜[ドコモポイント][がく~(落胆した顔)]
遅延にわかりやすいとか
前ぶれがあったのでしょうか?、?

気になります〜…
だけど急に質問したら変質者だと
思われますよね
思われますよね。
うーん
我慢しますが
どういうことなんでしょうか…
虫の知らせでもあるんでしょうか
不思議です
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

忠犬チビマル

犬にはわかるワーン
by 忠犬チビマル (2017-06-23 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0