SSブログ

金色週間 [雑感]

そうそう
今日は平日ですが
これからゴールデンウィークに入り
祝日ダイアになるので
気をつけないといけません。
うん。

この時期
電車が異様に観光客だの
その帰りだので混むんです。
しかも子供づれやら、少年集団
老人旅行集団など
普段現れないレアキャラが多数出没する
金色週間です。

肋骨の痛みは大分治りましたが
まだ動くと痛いです。
今日も満員電車にのりますが
これ以上の怪我をしないように気をつけたいです。

気候としては
今が最高ですね。
もう私は勝手にクールビズを始めていますが
皆さんもそろそろですかね。

ふと、思うのですが
何だか、やる気や力が漲ってきます!
今年こそ全員第一志望に合格したいです!!
私はこの仕事、事務的作業以外は本当に大好きです。
日程調整やら移動時間の計算
変更に伴う色々な調整…
こういうのがなく、教えるだけで良かったら
ずっと一年間気持ちがいいのですが
流石にそんなわけにはいきませんよね(笑)
何もなく授業に集中できる今を
思いっきり堪能したいです。
今の私にとっても金色週間です[手(チョキ)]
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

のりこ

ブッチーも
たまには長期休みをとって
私と遊びに行こ!?
元カノの人達みたいに
思い出があるのはずるいよ〜

by のりこ (2017-05-01 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0