SSブログ

夢現 [雑感]

何だか最近
気候が穏やかですよね

こんなに穏やかだと
ついつい徹夜しそうになります
何だそりゃ(笑)
という感じですが
気候がいいと
夜眠る気が起きないんです。
昨日も3時過ぎまでは時計を見たような…

行列のできるラーメン屋で1時間くらい待って
券売機で小銭を沢山入れて買ったら
お客さん!
それ全部トッピングですよ
と言われ
後ろに並んでいるお客さんに迷惑をかけ
チャーシューと煮卵を頼み
ラーメンを頼んでやっと席に座りました。
ここまで2時間くらい掛かりました
やっとラーメンが来る^_^

思いましたら
夢から覚めました[がく~(落胆した顔)]
そ、そんな〜〜[もうやだ~(悲しい顔)]
あれだけ並んで、やっと辿り着いたのにーー

時計を見ましたら
きっかり5時でした。
自分の体内時計をこれほど
恨んだことはありません!

そ、それにしても
2時間しか寝てないのに
2時間の夢を見るなんて
これは現実なのか??

思ってあたりを
さっさっと見回しても
確かに私の部屋です。
うん。

残念です。

何だかお腹が空いてきました(笑)

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

夢占い師ジェル

この夢は
あなたの願いが反映されています。
今すぐ
家庭教師を辞めて
ラーメン屋を始めなさい
今日18時北東方向に修行に
いかれよ

by 夢占い師ジェル (2017-05-02 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0