SSブログ

身の回りのものもお疲れ気味です。 [雑感]

今日、授業の合間に一名
新規の面談に行って参りました。
明日一人、土曜日に一人
行きます。

今日は今日で滞りなく終わったと…
少なくとも私は
思っていますが…
まあ、何だか疲れが溜まっていて
例年にないへとへとの体を引きずって
面談に行っています。

例年ですと
この時期にワイシャツやらスーツやら靴やら…
色々買い物に行くのですが
その時間的余裕も体力的余裕もない状態です。
ですから…

身に着けているもの
全てが
私と同様くたくたになっています。
靴も一年間、一足で通してきました。
雨の日も風の日も。
結構痛んでます、靴底は薄いですし。
まあ
でもこれが私の激闘の証でもあるのですが…
それは流石にプラスに考えすぎですか(笑)

う…
これを書いている途中も疲れで眠気が…
早く新規が始まり
全体が通常態勢になり
落ち着いた日々を送りたいです。

今日面談をして
生徒の意気込みは伝わってきましたし
来年こそ全員第一志望に合格したいです!!!

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

研究者

最近、お疲れ気味ですね。
ちと心配です。
ご自身の研究にもっと時間を
さけるよう
仕事の量を調整すべきかと
私は思います。
以前のように
ネットで自分の研究成果を
発表したらどうでしょう?
あれはマルパクリされたので
やめてしまったのでしょうか?
それにかと言って
流石にブログには書けませんもんね。
by 研究者 (2017-03-15 07:05) 

暴露マン哲子

久しぶり。
物理屋は高校時代から仲間ハズレ。
物理屋は受験勉強しないで
何だか訳のわからない数式ばかり
考えてる、いつも彼女にしか話を
しない異常者。問題集や塾の話をしても
何も知らないし。
それなのに学校指定の東大模試を
受ければ学校でダントツの一位
=全国最上位層
2位だっけな?
物理屋をライバル視するレベルの人は
いないし
あの人は他のレールを走っている人
として相手にされてない。
完全な仲間ハズレだったことに本人は
気付いてない。幸せなやつ。
そんな奴が家庭教師をやっていると
風の噂に聞き、プロ家庭教師と検索したら
すぐにこのブログ。ビンゴ。
出すぎた杭でも未だにコメントで叩かれ続けてる(笑)
相手にしない方がいいので
もうブログは見ない。さらば物理屋。
もう会いたくはない
by 暴露マン哲子 (2017-03-15 07:47) 

ナベ

確かに
誰だかわからないけど
100%私とも知り合いでしょう。
書いてる内容が
ていうか
こんな珍しい奴あまりいないもんな
本人は素性を隠してるつもりかな。
多分、物理屋ががの授業で教科書を開いてる
ところもノートをとってるところも
見たことがある奴は1人もいない(笑)
それなのに
今頃生徒には大切なことはノートに書け
と言ってるんだろうな(笑)
人生はオモロー
こういうコメントは消されるよ
個人が特定されるから。
でも知り合いから見れば
バレバレだけどね(笑)(笑)(笑)
by ナベ (2017-03-15 07:55) 

のりこ

別人ならどうします?
って
誰でも分かっちゃうよね。
日本語が分かれば。
でも、暴露マンさんみたいな
コメントは
ブッチー大嫌いそうだから
書かない方がいいよ
過去はどんどん消して未来しか
見ないタイプだから、ブッチー。
多分ね
私は片思いで、お見舞いに毎日行ってた
だけだから
実はそんなに詳しく知らないよ。
by のりこ (2017-03-15 07:59) 

忠犬チビマル

わ、わわわワン!
暴露合戦は犬の18番だワン!
負けてられないワンけど
以前YUIしゃんに面と向かって
怒られて、「忠犬」をつけたから
もう、あんまりできないワン。
爆弾娘さんほどの爆破力はないワンし。
あー
犬は眠いから眠るワン。
ブログ見過ぎ疲れワン。
このタイミング
このコメント確実に載るワン

by 忠犬チビマル (2017-03-15 08:04) 

ポチ

本当は家庭教師市橋です
100通近く書いても
コメントに載らないから
名前変えて
書いてみた。
犬っぽく。
チビマルが載るならポチも
載るでしょ
by ポチ (2017-03-15 08:13) 

俺物語

このブログ管理者
ムカつく。
何で俺が書いても
コメント載せないんだ。
観察者とかチビマルとか
お気に入りばかり沢山載ってる。
別に悪グチ書いてない俺が
何で載らないの?
by 俺物語 (2017-03-15 14:04) 

シーナ好き

ブッチーはアイドルとか
そういうものにハマるきっかけは
なかったのか。
感性が鈍いんだな。
だから自分が仲間ハズレにされていても
きっと気がつかなかったんだろう。
空気読めないしな。
生徒がアイドルで頑張ってるなら
もっと応援してやれよ。
私は好きじゃないけど。

ブッチーはある人から見れば
真面目で誠実だろうけど
俺らゆとり世代から見れば
まさにブッチーみたいな人が日本を
おかしくしたんだよ。

ブッチーの言葉心に一切響かない。
シーナさんが家庭教師なら
東大に楽に合格できた

by シーナ好き (2017-03-15 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0