SSブログ

ただいま帰宅です。 [雑感]

ほぼ終電でただいま帰宅です。
うー
動く体力がもう残っていません。
授業で燃え尽きました。

大丈夫かなあ、自分
明日面談なんです。
多分、この記事を読んでくださっていたら
ボロボロ、ヘトヘトの私が伺うと思ってください。
初対面なのに。

更に進んで木曜日、土曜日の面談のお宅ではもっと
ボロボロになっている可能性があります。
平常授業がそもそも一日一杯一杯入っているのに
これで更に色々やることがあります。。

今は完全に私の能力の及ばぬ仕事量があります…
とにかく
急いで寝ます。
寝て回復したいです。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

河合塾講師O

毎年
かなり実績を
残せていますね。
まさに受験の神
by 河合塾講師O (2017-03-14 06:02) 

HF

受験が終わってからの方が
忙しそうです

ちゃんと休まないと駄目ですよ
by HF (2017-03-14 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0