SSブログ

美顔ローラー [雑感]

いや~二月は濃厚で長いです。
あしたは
東大の一次の合格発表があります。
今年は
願書を出したのは一人になってしまいましたが…

まあ…
大丈夫だとは思うのですが
何だか落ち着かないです。

二月で疲労が極限で
精神的にもおかしくなっている部分もあるんでしょうが(笑)

最近
授業でしゃべりすぎで
あごの筋肉がおかしいです。
口を目一杯あけているつもりでも
あいてなくて、食べ物が唇にあたったり
声が思ったより飛んでなくて
大きく飛ばそうとしたら唾がでたり
あはは
顔の筋肉がおかしいです。

でも
生徒の美顔ローラー?を借りて
顔をゴリゴリやりましたら
数時間は回復します。
顔のマッサージが必要なんですね
きっと。

まあ
とにかく
二月二十五日までは
ボロボロでもなんでも
走り抜きます。
生徒が頑張っているのに
私が根をあげるわけにはいきません。

美肌にもなりましたし(笑)
受験も美容も頑張ります!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

シーナ好き

ブッチーの生徒の中には
幸運にも
合格の瞬間に立ち会える人がいる。
授業中に生徒から
合格報告メールが来る。
それを見たブッチーは
当然何かしらの反応する。
合格か不合格がわかる
まさに決定的瞬間!
麻布合格も当然授業中にわかった。
その授業を受けていた生徒は誰よりも早く
プレミアム体験をしたはずだ
そして今、
次のプラチナチケットは私の手にある。
大丈夫、落ちても人生は長い
取り返しはきくよねwww
by シーナ好き (2017-02-08 08:48) 

星矢

書き込んでる暇があったら
受験せい!
by 星矢 (2017-02-08 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0