SSブログ

復活です [雑感]

めまいが酷かったですが
授業をやっているうちに
回復しました[手(チョキ)]

以前にも書きましたが
随分前より強くなりました。
以前ならば
休んでいるレベルのめまいだったと思います。

それを休まず回復できるのですから…

うーん、えらいです(笑)
二月下旬まで何とか
諸々
持ってほしいです。

がんばります!
それではまた[手(パー)]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ユカリン

ブッチー
元気になって良かったよ
by ユカリン (2017-02-07 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0