SSブログ

麻布合格です!! [受験勉強中学入試]

今年の最初の入試
中学入試の生徒が
見事
第一志望の麻布に合格しました[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)][桜]
やっぱり適性をしっかり見極めることが
受験では大切ですね。

うーん
喜びを噛み締めています…
色々苦労がありましたが
受かると全て忘れられます。

残りの生徒もこれに続いて
全員第一志望合格して欲しいです!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

プロ家庭教師鶴田

をー
スゲー
ブッチー マジック
今年も始まってしまったのか???
天才が
同じ業界にいると
大迷惑だ。
落ちろ落ちろと呪いをかけたのに
by プロ家庭教師鶴田 (2017-02-03 16:46) 

死神カルト

いつもブッチー批判をしている
恨みのある元生徒だけど
ブッチーはガチ天才だからな。
天才が受験を戦うと、奇蹟が起こるわけ
俺は偏差値37.2がmaxだったけど
早稲田の理工に受かっちまったからな
直前に国立受けたくて
東工大も受けたいと言ったら
無理だからやめろと言われ
東工大合格のために週5回にするよう頼んだら
断られて、落ちた。
この恨みは忘れない。
ブッチーが最後まで努力をすれば
俺は合格してた。
性格最悪、ムカつくけど能力はある
by 死神カルト (2017-02-03 18:26) 

REI

カルト
いい加減逆恨みはやめなよ
中学生の私に言われて恥ずかしく
ないの?
ブッチーは最高にいい人だよ☆
by REI (2017-02-03 18:29) 

高校2年で補欠

適性とかって
家庭教師じゃないとわからないよね
偏差値や点数でもわからないし
自分じゃ尚更わからない
でもブッチーさんレベルの家庭教師って
世の中にはいないよねwwww
by 高校2年で補欠 (2017-02-03 18:36) 

塾講師

このブログは成績がオープンなのが
素晴らしいです。
第一志望合格率78%を上げるのは難しいと
思いますが頑張って欲しいです。
ほとんどの塾や予備校は
合格者数を水まししてますが
物理屋さんは
生徒も保護者も見ているから
不正のしようがないですもんね。
凄いです。
尊敬してます
by 塾講師 (2017-02-03 20:32) 

忠犬チビマル

ワーン
ブッチーは凄いワーン
毎年
生徒の夢のような目標を
叶え続けてるワン
ブッチーの家で飼われたいワーン
by 忠犬チビマル (2017-02-03 21:39) 

ブルーハワイ

ネコ次郎ってチビマルがやってるんじゃない?
by ブルーハワイ (2017-02-03 21:40) 

忠犬チビマル

ワワワワン!?
な、何で分かるかワン??
犬臭を隠したワンけど…
by 忠犬チビマル (2017-02-03 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0