SSブログ

めまいがします [雑感]

疲労なのかストレスなのか
まあ
働きすぎですか(笑)
めまいが結構きついです
寝ていても揺れるため眠れません、
長年のつきあいとはいえ
きついです。
何とか回復します
働きながら

あと現在7名募集がありましたが
先着順ではございませんので
浪人になる方とか
大半が入試が終わってない中での
募集です。
国立の発表後
3月11日まで〆切はありますので
ご安心下さい
結構問い合わせコメントが
未承認でもあったので書いてみました。

それではまた
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

英語狂師

体調悪いくらいで
泣き言書くんじゃない。
世の中には障害がある人
働きたくても働けない人が沢山
いるんだぞ。
考えを改めよ
by 英語狂師 (2017-02-03 11:34) 

東大理三第一号

昨年帰国して
某大学で勤務しております。
ブログはずっと読ませて頂いています。
先生が理三に合格させたのは
現在8人ですよ!!!!
先生は実績とか気にされず
それがまたいいことなのですが
理三合格者数だけは
間違えないでください!
私が忘れられてるのではないかと
思ってしまいます。
私は先生プラス自宅学習で
同志社大学文学部から
理転し2年で合格させていただきました。
自分でも奇蹟だと思っています。
本当に感謝しています。
感謝しているからこそ
思うのですが
先生はもっとご自分の実績を
自慢したほうがいいですよ!
日本に帰ってきたら
偏差値40から慶応だのなんだのって
本が売れてますが
先生の方が奇蹟はるかに起こしていると
思います。
私なんか、小さな実績を30倍増しで
叫ぶ世界で生きておりますので
尚更そう思います。

by 東大理三第一号 (2017-02-03 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0