SSブログ

体力アップを実感してます

今日は一日中学入試のことが気がかりで
ネットで速報の問題を見たりしていましたが
流石に
いろいろな精神的な影響を与えてはいけないので
特にメールやコンタクトも取っていません。
受験が終わるまでしっかり頑張って欲しいです[パンチ]

私は
何だか
今年は体力的にかなりのパワーアップをした気がします。
もう二か月近く休みがなく
へとへとなはずなのですが
先ほど電車が人身事故で止まっても
二駅分くらいなら歩いて自宅に帰ろうと
思って、歩いて帰ってきましたが
気持が良かったです。
これが本当に疲れていたら
迷わずタクシーだと思うんです。
でも、ちょうど風が気持ちよかったので
歩こうと思えるほど元気があります。

ただ
油断は禁物です。
まだ受験は始まったばかり
体調をくずさないように
気を付けていこうと思います!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

元生徒保護者

うちは二年間
お世話になりましたが
ブッチーみたいな天才が
いてくれるだけで
不安がない
その私の(笑)精神的安定効果
は非常に大きかったです。
聞けば色々親切に教えてくれますので
不安なことがなくて良かったです。
ブッチーさん自身は
うちの息子のせいで不安だらけだった
と思いますが(笑)
by 元生徒保護者 (2017-02-02 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0