SSブログ

目まぐるしいです [雑感]

もうすぐ中学受験が迫っています。
今年は中学入試高校入試大学入試と
連続で書くと漢文のような(笑)
入試3種盛り合わせセットで受験がありますので
なんだか目が回りそうです。

中学受験は1月入試が終わりまして
いろいろ合格し今のところ順調ですが
2月1日の第一志望の麻布に合格しなければ
意味がありませんので
最後までできる限りのことはしたいです。

その後2月8日にセンター試験1次の合格発表があり
2月13日に筑駒の高校受験があり
最後に
2月25日、 26日(京大医学部は27日に面接も)
に東大、京大入試でフィナーレです。

今年はどうなっちゃうんでしょうか。
私もドキドキしています。
まだ現時点で未来は確定していません。
今次第で未来は変わります。
そして、もうすぐ来る未来は
一年間過去の実績として背をわなければ
ならない十字架なんです。

今のところ体調もいいですし
もう最後に休んだ日は忘れましたが
休みがなくても十分2月の終わりまで
駆け抜けられそうです。
私は死んでから沢山眠る派
死んでから沢山休む派なので
生きているうちは走り続けようと思います?

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

男子学生

うちのこう高校に
生徒でもないのに
病的なブッチーファンの女子3人組が
います。
いつも
ブッチーの過去記事を見て
話をしています。
どんなに面白いブログかと思って
見てみたら
全然おもろくないです。
ちなみに
by 男子学生 (2017-01-24 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0