SSブログ

グリーン車の車窓から [雑感]

ただいま
北上中です。
受験が始まりまして
授業も結構イレギュラーに
沢山入っていますので
移動方法も、時間もイレギュラーです。

先ほど
スーパーダッシュをして
なんとかグリーン券を買い
電車に間に合いました[手(チョキ)]

今はむせて咳がでますが
そう言えば
今年は本当に咳がでません。
生徒に頂いた龍角散も
ほとんど減ってません。
仕事は激務ですが
咳がでないだけでも快適です。
ずいぶん違います。

‥ということで
車内で授業準備もするため
今日はこの辺で[手(パー)]
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

親父っ父

家庭教師センターとかで
高いお金を払って得体の知れない
家庭教師をあてがわれるより
物理屋さんの方がはるかにいいです。
ただ倍率が六倍くらいですよね‥
by 親父っ父 (2017-01-25 10:20) 

大学生読者

今日は言わせてもらいます。
私は長年
コメント欄が荒れるのを楽しみに
してきました。
過激な人、ブッチー裏話を書く人
元カノ、元生徒、韓国人、米軍人、ゲイ
そして犬
色々なキャラクターが出てきて
18禁の内容もあって面白かったです。
そういうのが
物理屋さんがガラケーを辞めて
ブログを以前よりは良く見るようになってから
随分減ったと思います。
正直、物理屋さんの記事はつまらないです。
興味がありません。
コメント民をトランプみたいに
統制するのはやめてください。
こんなこと書いても載りませんよね。
管理してない、勝手に載るだけ
何て言ってますけど
本当は自分に都合のいい
コメントばかり載せてるんでしょう。
批判も載せてこそ民主主義ですよ
by 大学生読者 (2017-01-25 19:35) 

忠犬チビマル

ブッチーはいちいち
コメント欄
見てないワーン。
管理何てしてたら犬のコメント何て載らないワーン

by 忠犬チビマル (2017-01-25 20:20) 

ネコ次郎

そうだニャン!
クレームは困るニャンコ
by ネコ次郎 (2017-01-25 20:21) 

忠犬チビマル

ワワワワン?
つ、ついにネコも来たかワン!
by 忠犬チビマル (2017-01-25 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0