SSブログ

ただいま帰宅です [雑感]

先ほど帰宅致しました。
追加授業を頼まれて午前様です。
まあ
受験も間近
仕方ないですし
何より私も納得のいく仕上がりで生徒を
送り出したいです。
明日も朝早いので
今日はこの辺で

おやすみなさい
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

指導希望

新規募集
今年度募集は
いつから始まりますか?
by 指導希望 (2017-01-11 09:24) 

天野

指導を希望しています。
まだ募集は始まってないですよね?
by 天野 (2017-01-11 09:26) 

お名前(必須)

皆さん書かれていましたが
先生に教わるためにはどうすればいいのか
具体的に教えてください
by お名前(必須) (2017-01-11 09:57) 

岸川

今年は東大入試の発表後
くらいに
新しい生徒の授業が始まるのでしょうか?
by 岸川 (2017-01-11 10:03) 

ppap

東京を中心に
神奈川とか埼玉まで
指導なさっているのでしょうか?
by ppap (2017-01-11 10:04) 

hogosya

指導を希望される方々へ

記事が古いので
そろそろ更新してください
具体的な内容が知りたいです
by hogosya (2017-01-11 10:06) 

問題集集めが趣味

来年度の予約はできませんか?
by 問題集集めが趣味 (2017-01-11 13:42) 

趣味問題集集め

来年度の予約はできますか?
by 趣味問題集集め (2017-01-11 13:45) 

断られたMONO

うちは駅から徒歩10分で
断られた
納得がいかねー
電車降りてから駅の出口まで
12分
そこから、つまり駅だけど
10分
なんでこれがダメなの?
片道22分くらい歩けよ
往復44分くらいあるけんだろ
仮に1日5人まわったとしてもよ
ブッチーさん宅から最寄駅までの
時間をあわせても
徒歩時間は3時間ちょっとだろ
時速5キロであるいても
1日15キロしか歩かねえじゃん
雨や雪だって
そんな影響はないよ
歩けよ、ブッチー、もっと
by 断られたMONO (2017-01-11 19:08) 

お名前(必須)

やる気ない生徒は断るってちゃんと書いてありましたよ
きちんと記事を読みましょう
by お名前(必須) (2017-01-19 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0