SSブログ

音声入力で書いています [雑感]

この文章は初めて音声入力で書いています。
iPadで字を打つのは
まだ慣れていないのでなかなか難しいです。
指が大きすぎるのかもしれません。
色々おかしな文字を打ってしまいます。
自分で見ても笑っちゃうくらいの。(笑)

でも
今音声入力をしてみてわかったのですが
音声入力には音声入力の問題があります。
それは私の滑舌の問題です。
あーこれは音声入力の問題じゃないですね。
私の問題です。

たださすがに書くのはすごく速いです。
ですから
音声入力でどんどんしゃべって
メモしておいて
それで文章を後でまとめると言う方法もあります。
非常に便利な時代が来ましたね。

話は変わりますが
最近日曜日も仕事が入っていますが
今日も仕事に行ってきました。
もう完全に曜日感覚はありません。
生きてるのか死んでるのか分からないときすら
あります。冗談ですが

ガガーン[パンチ]
今、家人に怒られました。
音声入力の声がうるさいらしいです。
怖すぎますので
文字入力に変えます。
きっとブログは読まないと思いますが
読んだら
私は東京湾に浮かぶかもしれません。

話を受験に戻しましょう。
いよいよセンター試験まで1週間を切りました。
私も生徒も緊張感が増してきました。
その後
中学入試も高校入試もあります。
もちろん大学入試も。

1年間いろいろなことを教えてきました
その成果を今こそ見せる時です。
私の理想としましてはやるだけのことをやって
後は神頼みということです[ぴかぴか(新しい)]
そうなれるように
一生懸命仕上げたいと思います!!!







nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

東大家庭教師pm

おい
物理屋
日本一の家庭教師だと
思ってんだろ??
ふざけるなよ。
過去に数学の超難問を
解いたのは知ってるし
おまえ自身の能力と脳力は
認める。
でも
それは指導力とは無関係だからな。
指導力もないくせに
偉そうにしてんじゃねー。
今年
俺の生徒3人が大学受験をする。
それと勝負しろ!
第一志望はそれぞれ
神奈川大学
駒沢大学
亜細亜大学だ。
お前の大学受験の生徒は
東大理三
東大理二
京大医学部だよな。
お前のこだわりの第一志望合格率で勝負してやるよ。
78%だ?
大嘘こくんじゃーねえ
おまえ自身のブログで自滅させてやるからなwww
お前が負けたらプロを名乗るのはやめろ
いいな、約束だからな。
自分に都合のコメントだけ載せてんじゃねえ
俺のコメントが載らなかったらあらゆる手段で
兇弾するからな
by 東大家庭教師pm (2017-01-09 20:49) 

読者

pmさん
貴方は馬鹿ですよ。
貴方の実績はどうやって確認できるんですか?
ブッチーさんは
ブログを生徒もその知り合いも
見てるんで虚偽報告はできません。
まあブッチーさんは元からそんな
卑怯な真似はしませんが。
貴方の生徒が本当に合格したかどうして
分かるの?
by 読者 (2017-01-09 20:53) 

ZADA

単純に考えて
志望校のレベルが違い過ぎて
勝負自体成り立たない
by ZADA (2017-01-09 20:54) 

東大家庭教師pm

俺は東大生
嘘はつくわけねーだろ。
お前らみたいな社会の最下層とは
違うんだよ

by 東大家庭教師pm (2017-01-09 20:59) 

スイーツ大好き

pmさん
ちゃんと記事を読もうよ
ブッチーは1日数十件くるコメントは
生徒募集時期以外見ないってさ
一括消去だよ
So-netの不具合で勝手に載ることが
あるだけだよ。
毎日、
このコメントは載せて
この コメントは載せない
そんな仕分けやってる時間はないとよ
by スイーツ大好き (2017-01-09 21:03) 

東大家庭教師pm

本当にお前ら馬鹿
俺はお前らに言ってるんじゃなくて
物理屋に言ってんの
僻むのはよせ
by 東大家庭教師pm (2017-01-09 21:05) 

お名前(必須)

その勝負に何の意味があんの?
by お名前(必須) (2017-01-09 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0