SSブログ

口内炎はつらいよ [雑感]

一時期風邪になりそうかと
思っていましたが
風邪は全く大丈夫でした[手(チョキ)]
体調は非常にいいです。
でも…
口内炎が非常に痛いです。
今日でピーク三日目です。
私的データによりますと
あと二日は痛いと思います。
耐えます、耐え抜きます。

口内炎が下の裏に
ちょうどダイスの6の目のように
口内炎ができるなんて…

そういえば
口内炎って全くならない人もいるんですよね。
出来ても痛くないとか
色々な人に話を聞くと
はっきりとできる人とできない人がいるんです。
体質でしょうか…
羨ましいです(笑)
昨年もこの時期くらいに大きな口内炎ができました
ストレスですかねえ。
特に唇等を噛んだりしたわけでもなく
何の前触れもなく舌の裏にできましたし…

まあ
今年もこれから11月くらいから激務スタートなので
二月まで何とか乗り切りたいです。

そういえば
内緒ですが
今年はまだ咳が出ていません[わーい(嬉しい顔)]
昨年は九月にきましたが…
三年続いたのど飴地獄も今年で終わりでしょうか[ぴかぴか(新しい)]
そうなるといいのですが…

それではまた明日[手(パー)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

けいすけ

同業者です。毎日楽しく拝読しています。
口内炎、私の経験では、蜂蜜を患部付近に塗って、できるだけ飲み込まないようにすると早く治ります。
ご自愛ください。
by けいすけ (2016-10-19 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0