SSブログ

お願い [指導を希望される皆さまへ]

最近、なぜか
色々とお仕事の依頼を受けてしまいます。
ありがたいことではありますが
もう今年度の募集は締め切りました。

そして
夏くらいからでも
私に頼めば何とかなるという
お話しも頂きましたが
そんなことはありません。
状況によりますが…
普通受験はゼロから始めたら二年はかかるものだという
認識を持った方がいいと思います。
半年で何とかなる…というのは
かなり基礎力がしっかりしているか
志望校が今の実力とあまり大差ないかのどちらかです。
仮に合格しても運の要素が大きいと思います。

高校二年とか中学二年とか
そういう学年から始めれば
計画的に合格へ向けてアプローチできます。

あと
その他のお仕事
塾での指導や、問題集執筆等々
様々なご依頼を頂きますが
今はぜ~~~んぶ無理です。
忙しすぎるため
何もできません。
今年の受験生や今いる生徒の授業をしっかり
やりたいのご理解いただければと思います。

簡単に言いますと
コメント欄で仕事の依頼を頂いていても
メール等で対応も致しません。
私は一人で仕事をしておりますので
そういう時間や余裕がないこともご理解頂ければ幸いです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

暴図頭

プロを名乗るなら
ちゃんと
仕事もプロの対応でやれよ。
一件一件依頼のコメントがあったら
徹夜してでも対応するのがプロだろ
by 暴図頭 (2016-06-26 20:17) 

あっちゃん☆

うわ~っ
キモ親父からコメントきてる。
しかも馬鹿コメ。
ブッチーが忙しくて
返事を書けない、募集は終わりって言ってるのに
勝手に書いて
返事をもらえないから頭にくるなんて
どうかしてるのだ~☆
病院に行って強めのお薬処方してもらうのだ~★

ブッチー大好きだから
頑張ってね♪
by あっちゃん☆ (2016-06-26 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0