SSブログ

もうすぐ夏期講習です [家庭教師のお仕事]

もうすぐ夏期講習会です。
今年は七月一日から八月終わりまで
受験生を中心にびっしりと授業があります。
社会人の方、三名には七月、八月とお休みに
していただき
その分や、普段平日の夕方以降しか無理な
学生の皆さんも
色々と移動して頂き
びっしりと予定が入っています。

何だか箱にピターっと物が収まった感じで嬉しいです。
まあ
この予定を立てるのは本当に大変でしたが[ふらふら]

もうこまごまと七月、八月にむけて準備は並行して初めていますが
明日の日曜日が勝負ですね。
ここでコピーやら何やら
全て終わらせないと
本当に大変なことになります。

暑くて大変な二か月だと思いますが
この二か月で生徒は激変しますので
有意義な夏期講習だったと
思えるように頑張ります[パンチ]

後悔だけはしたくないです。
私ができることをすべてやって
それで駄目なら責任をもって反省できます。
そうでない場合はつらいです。
まずは体調管理ですよね。
夏風邪や夏バテ
色々なリスクが私にも生徒にもありますが
一緒にこの二か月を
戦ってもらえればと思います。

眠る前ですが
何だかテンションが上がってきました!!!
でも
落ち着いて
まずは今日、早めに寝ないと…
明日は朝から授業にでますし…

最高の夏にしたいです![リゾート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0