SSブログ

ギックリ腰がとまりません [雑感]

ギックリ腰がそろそろ良くなってきたかと思いきや
今日トイレで立ちあがろうとしたとき
咳をしたとき
二回ギックリ腰になりました…

体験した方は分かって頂けると思うのですが
いや~ギックリ腰は本当に驚くべき痛さですよね。
耐えようと思っても膝から崩れ落ちます。

まあ
その後私の場合は強制的に歩いたり何だりで
治していくのですが…
なんだか、これだけ頻繁に起きると心配は心配です。
しばらくは
気をつけたいと思います。

来年度は
今年度よりも移動距離が全体的に長くなりそうですから
尚更腰には気をつけたいです。
まあ色々考えて基本的に駅近しか募集をしてませんので
ちょっとやそっとのことでは影響はないと思いますが。

ああああ
それにしても今年もいよいよ最後の国立入試が迫ってきましたね。
集大成です。
なんとか合格して欲しいです。

二週間以上前になったインフルエンザで食欲も落ちていたのですが
それはすっかり回復しました、いや回復しすぎちゃいました。
その反動かなんなのか
わかりませんが
三食しっかり食べていてもお腹が空いて空いてしかたがありません。
移動の合間に炭水化物補給なんてしちゃっているものですから
まあ
インフルエンザで落ちた体重は自然に早晩戻るでしょう(笑)

そろそろ本格的に花粉もくるでしょうし
咳がでて、くしゃみがでて
ギックリ腰が連鎖するのは困るので(笑)
早めに腰の方は治って欲しいです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

レッドチャイナ

長年に渡りブッチーの悪口沢山書いてきたけど
やはりそれはブッチーのことが好きで憧れだから
なんだな。
たいてい東大とか京大とかの奴って
性格に問題があったり
調子に乗ってたり
するもんだけど
ブッチーは普通に性格がいいし、人格者だし
それで頭が無茶苦茶よくてスポーツ万能、音楽もできて…
そりゃ
モテるわな
俺が女子ならブッチーの子供欲しいもんな(笑)
スーパー遺伝子が
by レッドチャイナ (2016-02-21 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0