SSブログ

また色々と始まっていきます。 [雑感]

ギックリ腰は一日で治りました[手(チョキ)]
何だか腰痛と長年付き合っていると
自分なりの対処方法というのがわかってきます。
また何故ギックリ腰になってしまったのかも
わかります。
わかっていても、しばらく腰の調子がいいと注意を怠ってしまうから
繰り返すわけですが(笑)

そういえば
そろそろ恐怖の花粉症の季節ですね。
私はもう今日くらいからかなり怪しい感じです。
くしゃみはでますし…
昨年は非常に楽だったので
良かったのですが
今年はきっと大変だと思います。

この時期になると毎年思うのですが
センター試験から国立二次試験というのは
結構長いですよね。
ですから
センター試験後にグーンと伸びる場合もよくあるんです。
伸びる人は70点、80点伸びる人もいます。

国立入試が終わると
本格的に来年度の受験が始まります。
今年度は受験生が多かったので
来年度は新規の生徒がかなり多いですが
またあたらしい出会い
その中でお互いに成長していけたらと思います。
やはり
私も頑張って生徒も頑張る
そういう相乗効果は非常に大きいと思うんです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0