SSブログ

2016年度新規募集満員御礼、一旦締め切りです [指導を希望される皆さまへ]

2016年度新規募集ですが
私の想像していた三倍くらいの応募を頂きました。
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

現在もうほぼ定員に達しております。
うまく移動時間や授業時間が合えば1名ギリギリ入らないことはない…
くらいしか空きがございません。
まだ受験結果がでていない私の生徒もいて
その生徒が第一志望に落ちた場合……[あせあせ(飛び散る汗)]
その生徒は優先順位一位ですが
その指導ができるのか…くらい一杯一杯です。
何とか第一志望に合格するように、毎日気合いを入れて授業をしてます(笑)

また欠員がでましたり、受験がうまくいき、
移動と時間が都合のいい方がいた場合1名くらいお引き受けできますが
諸々条件がつくのでチラシ等を配って募集しようかとも考えております。
一応今日で基本的に募集は終了だと思ってください。
また、欠員等でましたら
追加募集をさせて頂くことになると思います。

沢山のご応募ありがとうございました。

[exclamation×2]、あとコメントで質問がありましたが
基本的にはいつでも新規募集の応募をされても大丈夫ですが
かなり条件が合わないと指導は無理だということを御理解頂ければと思います。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

女子生徒A

ブッチー大丈夫よ~ん
私ちゃんと
東工大に合格しますから!!!
あと一人引き受けても大丈夫です(笑)

来年度の生徒がいっぱいいっぱいだから
最近毎日合格してくれと
言ってくるんだ

フフフ
どうしよっかな~
落ちてブッチーを困らせるのも楽しいなあ☆☆☆
by 女子生徒A (2016-02-18 08:33) 

元生徒梶山の親

えええ!!!!!!
もう締め切りですか???受験結果をみて
指導依頼をしようと思っていたのですが。
浪人生なら
時間の融通が効くと思うので
結果が出次第、駄目元で
コメントを書かせて頂きます。

それにしても締め切りが早過ぎますし
過去に教えてた生徒が優先とかそういうのはないんですね。
by 元生徒梶山の親 (2016-02-18 08:41) 

プロ家庭教師協会ハヤト

物理屋さん
何度言ったらわかるんですか!!!!
貴方は日本一の天才家庭教師なんですよ!!!
キャリアも今年で16年目でしょ!!!
それで時給9000円は安すぎますって。
プロ家庭教師でそれと比較されて高いと言われて迷惑してる人は沢山います。
絶対時給は15000円以上にしてください!
おかしいですよ
ユニクロみたいな商売はやめましょうよ

沢山募集が来過ぎた?
想定の三倍来た??
貴方は馬鹿ですか???
需要と供給の関係わかりますよね????
安すぎるから沢山来過ぎて断るのが大変なんですよ、適性価格にいい加減しましょうよ~。
そうでないと
貴方が有名になるたびに
業界に敵を増やしますよ!私が親切で何度も言ってるの何故わからないかな
by プロ家庭教師協会ハヤト (2016-02-18 09:13) 

在日モトヤマ

物理屋さんは
大学生も指導してますよね?時間が合えば指導は可能でしょうか?
馬鹿でも指導しますか?
by 在日モトヤマ (2016-02-18 16:12) 

ガリガリ君

以前物理屋さんに東大の院試でお世話になったものですが
研究者でも社会人枠としてご指導頂けるでしょうか?駄目元でコメントを送らせて頂きます。
by ガリガリ君 (2016-02-18 16:38) 

NO NAME

ちょっと締め切りが早過ぎませんか?
by NO NAME (2016-02-18 16:39) 

Secret

私もブッチーさんに指導して頂きたいのですが
大学生もOKでしょうか…。毎日駅でお見かけしています
by Secret (2016-02-18 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0