SSブログ

終わりと始まり [受験]

国立大学入試が迫ってきました。
いよいよ今年の入試ももうすぐ終わりです。
最後の対策をしながら、新規の面談等をやっているという
なんとも複雑な気分ですが…
今年は募集で人数は十分に集まりましたので
もうチラシ配り等はやらない、といいますかできない状態だと思います。
あとは移動効率等考えて授業を組み立てていこうと思います。

なんだか
今日は少し寒かったような気がします。
まあ
春はそんな感じですよね。
寒かったり暑かったり

なんだか不安定な大気のもと
色々あった今年もそろそろ終わりに近づいています。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

アイコン

ブッチーさん
いつも忙しすぎるから
今年はギリギリ沢山授業いれない方がいいよ
by アイコン (2016-02-16 04:58) 

メンドーサ

糖質制限ダイエットをしてるやつって
やっぱ
ボーッとしてるし
話す時腹筋に力が入ってないよな
by メンドーサ (2016-02-16 05:03) 

レッドチャイナ

遅刻魔のマドンナにブッチーの何でも早め早めにやる生活を教えてやりてーよ。まあ
見るからにおばあさんだし、動きが緩慢だから
昔の感覚で動いてたら思ったより時間がかかるんだろうな
踊りも止まりそうだしなw
by レッドチャイナ (2016-02-16 05:15) 

犯罪Bull

はあ~?
ブッチー
デブ過ぎてそろそろ歩けないんじゃない?
大体、このブログはブッチーを褒めたたえる派ばかりでつまんな~い。
見てるだけで吐き気がする。
ブッチーが不幸になることにしか興味はない
元関西Blueでした~。
by 犯罪Bull (2016-02-16 15:15) 

YUI

犯罪Bullさんは誰かの成り済ますでしょ?
関西Blueさんはそんな悪い人じゃないし。
ブッチーは素敵な人でいつもモテモテだからひがんでるんでしょ??
元カノ八人以上からまだ思われてるし…
変なカキコミやめてください!
by YUI (2016-02-16 15:28) 

蛆

何だか最近ブッチー疲れてそう。僕はジカ熱と関係ないよ
by 蛆 (2016-02-16 15:29) 

研究者

サイトの貼り付けは迷惑でしょうからやめた方がいいですかね?
何だか
物理屋さんの数学的予言のように色々世の中は進みそうですよ
by 研究者 (2016-02-16 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0