SSブログ

2016年度新規生徒募集 [指導を希望される皆さまへ]

2016年度新規生徒を募集させて頂きます。
申込みはこの記事のコメント欄から
以下に書きました(コメント欄に送信して頂く内容)を漏れなく
ご記入頂き、申し込んで頂ければと思います。
私の移動の都合や今いる生徒との兼ね合いで
必ずしもお引き受けするのは先着順ではないことを
御理解頂ければと思います。
指導できない方の個人情報はそのまま破棄し
特に私の方で控えたりはしませんのでご安心ください。

指導できる場合も出来ない場合も
必ず指導可能かどうかのメールは返信致します。
もし、返信がない場合
それは三つの可能性がございます。
①パソコン等の不具合によって私にコメントが届いていない。
②今いる生徒の受験結果次第で可能かもしれないので
 まだ保留である
③必要事項が十分に書かれていないためお返事ができない。

特に③に注意して頂きたいです。
…と言いますのも以前、いたづらで変な内容が送られてきたことがあるんです。
こういうイタヅラは対応に時間を要しますし大変困ります。
ですから必要事項が一か所でもしっかり書かれていない場合
メールの返信はありません。
特にメアド、保護者氏名、生徒氏名、学校、学年、最寄りの駅と駅からの
所要時間はきっちりと書いて頂ければと思います。
それ以外の項目は書き方は人それぞれだと思いますし
メールでやり取りをしながら詰めていけばいいと思います。

改めてですが、通常コメントでどんな内容、ネタを書かれても基本的には許容いたしますので
募集でふざけたものがあると大変困ります。ただでさえ対応しなければならない件数が多いので…
御理解頂ければと思います。

(コメント欄に送信して頂く内容)
●メールアドレス
●保護者氏名
●最寄りの駅と駅からの所要時間
●生徒氏名 学校 学年
● 志望校
●希望指導科目
●希望指導回数 例)週二回、一回二時間
●指導可能曜日と時間帯
 移動する順番を決める際に大切なので可能な限り空いている時間を書いて
 頂けると助かります。その範囲内で私が指導できる時間を見つけて
御相談致します。
 例)月曜日16:30~23:30 火曜日18:00~
● 現在の学習状況、通っている塾、学校での様子、
  最新の模試の成績等

指導が可能そうであれば
その後はメールのやり取りにて話を進めて参ります。
そして面談の日時を決めて三月くらいから平常授業として
毎週伺わせて頂きます。

あ、あと料金や維持費が必要か、など色々質問を頂きましたので
書いておきますと
授業料は1時間9000円で税込です。後は往復分の交通費を頂きます。
教材は市販のものは買いそろえて頂きますが
私が持っているものから、コピーして使うとか
もろもろのプリントを作成する料金はかかりません。

指導できる条件は
私の最寄りの駅から電車で片道1時間まで
指導する御家庭が最寄りの駅から徒歩10分以内に限ります。

募集が終了するのは基本的には国立大学の合格発表後くらいを考えております。
完全に募集が終了した場合は記事にて発表させて頂きます。

私と受験を真剣に戦ってくれる生徒を募集しています!!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

NO NAME

色々不満はあるかも知れないけど
過去にブッチーが教えていた生徒と
新規が同条件で特に優先順位がないなんて
かなり新規にも有利じゃん!
by NO NAME (2016-02-09 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0