SSブログ

色々と回復しました [雑感]

何だかここ数日だるくて、眠くて、疲れた感じが
身体から抜けなかったのですが
昨晩、爆睡したら疲れが取れました。
もうすぐ国立大学受験ですが
それと新規募集の対応が色々とかぶってしまっていて
余計に疲れなのだと思います。
でも
もう大丈夫です[手(チョキ)]

昨日
あまりにも春らしい陽気で
色々授業の準備等をしながら思ったのですが
今年の冬は短かったような気がします。
これは多分私が太ったせいだと思いますが(笑)
冬が全く寒くなかったです。
…でも
流石にこの冬に太ったくらいは体重を戻さないといけないのではないか…
と最近思っております。
とりあえずこの受験の激しい日々が過ぎれば
一日ずっと拘束されることもないと思いますので
自分なりに時間を使って何かをやろうと思います。

まあ…
三月二週目から、また新シフトで新年度が始まってしまうのですが…[あせあせ(飛び散る汗)]
もう受験生六名というような無理は絶対にしませんので
人間らしい生活が色々とできるかと期待しています[ぴかぴか(新しい)]

まずは受験を最後までしっかり走り抜けたいと思います[ダッシュ(走り出すさま)][パンチ]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

超長読者

確かに
ブッチーさんは最近忙し過ぎて
以前のような記事を色々と書かれなくなってしまいました。
でも
今後また新しい年になれば色々と書いて下さると思います。
貴方ならきっとできるはずです!
by 超長読者 (2016-02-15 07:45) 

HF

チラシを配っての募集もされた方がいいと思います。初心を何事もお忘れにならないことが肝要かと
by HF (2016-02-15 07:47) 

元生徒

ブッチー先生
問題集等を執筆したらいかがでしょうか?
かなり革命的な内容で売れると思いますし
もし出版社を通すのが嫌でしたら
自費でやられるとか
そういうことはお考えになられないのですか?
by 元生徒 (2016-02-15 10:09) 

私大教員

ブッチーさんはどうやって高校一年で大学院レベルの数学や物理ができるようになったのでしょうか?
by 私大教員 (2016-02-15 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0