SSブログ

もうすぐ高校入試です。 [受験勉強高校入試]

いよいよ2月10日開成高校入試です。
一年半くらい
しっかり時間をかけてやってきたのですが
最初はというか、秋くらいまで慶應を受験するために
やってきたものですから
なんとなく違和感は感じますが
高校入試はしっかり積み上げていけば安定して合格できるので
頑張ってほしいです。

何だか忙しくて
今日はこの辺で終わりです。
新規募集の対応も
色々予定が決まらない部分については
何とも言えませんのしばらく保留のような形になる方もおりますので
御理解頂ければと思います。

それでは
また明日
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

YUI

ビリーちゃんの試験いよいよ明日かあ。
今日あたり最後の授業をやってるのかな…
コメント欄でお友達になれたし
私達も皆
応援してるからね!!
by YUI (2016-02-09 09:24) 

岸川吠えもん

ブッチー
おぬし
なんで昨年度から何回も依頼をしてるのに断るのだ
by 岸川吠えもん (2016-02-09 09:27) 

篠田指導希望

一応しっかり書いたつもりですが
不安です。篠田です。
真剣な依頼です。
by 篠田指導希望 (2016-02-09 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0