SSブログ

オニギラズ [雑感]

最近、ちょっと書くこともなかったので
質問に答え過ぎてしまったため
かなりの量の質問を頂いておりますが…
このブログは特に私が質問に答えるためのものではありません。
本来、私の単なる日々の備忘録、日記ですので
基本的に質問にはお答えしません。
ちょこっと
何か目に入って、書く余力がありましたら
質問に答える程度です。
ですから私が質問に答えることを期待しないでください。
答えなくても怒らないでください。
未承認ですが、「なんで俺の質問が無視されるんだ~」という内容の
コメントが結構きますが
これは先ほど書いたようにお門違いも甚だしいです。
ほとんどの質問はスルーされるものだと思ってください。
お願いします。

最近
コンビニ
特にファミマですが
オニギラズというおにぎりの握ってないバージョンがでています。
世間的にも流行っているみたいですが…
なんと言いますが
一応フレコミとしましては、おにぎりを握らないことで
具だくさんになる…ということなのですが
どう考えても
あれはおにぎりでもオニギラズでもなく
のり巻きのできそこないではないでしょうか(笑)
巻き損ねたのり巻きにしか私には見えません。
ですから
私はオニギラズでなく
ノリマキソコネだと思います(笑)

今日は
二人生徒が受験をしてきました。
どうだったのかは
具体的に問題等見ていないのでわかりませんが
良くても悪くてもしっかりと切り替えて次の試験を頑張ってほしいです[パンチ]

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

レッドチャイナ

わかるわ~
質問沢山きたら吐きそうだよな(笑)
なんでわざわざ質問答えんのか本当に不思議だったよ。
最近募集記事ばかりで
何だか一般読者にはつまらん内容だったよ。
募集は募集で時期がきたらやればいいんだから
とりあえず
なんでもいいから普通に記事を書いてくれ!

中川みちこをこれ以上悲しませんなよな(笑)(笑)桃ちゃんの次はこれかww
by レッドチャイナ (2016-02-02 00:10) 

ふるきよ

昔は質問したら結構返信あったんだけどな。

物理屋さんのことを「ブッチー」とか言うやつが現れてからおかしくなった気がする

元生徒かなぁ。ふざけた人多いし。そういえば定期的に「私理研ですが」みたいな痛い人もいたな。まだ理研に勤めてるんだろうか…。

まぁ変なコメント多いですが、物理屋さん頑張ってください。


by ふるきよ (2016-02-02 01:21) 

執筆依頼

物理屋さんに問題集を執筆して頂きたいのですが、コメント欄に依頼内容を書いてもよろしいでしょうか?大学受験の物理になります。
by 執筆依頼 (2016-02-02 20:36) 

PLKING

別記さんを
守るためなら…
ここは俺が捕まって目立つしかない!
今まで全財産かけて
北から買ったよ
お遍路もフェイクのために行ったしな
by PLKING (2016-02-03 00:24) 

のりこ

ブッチーの付き合ってたアメリカ人の人
トリバゴのCMに出てる人にソックリ!
いつも思ってしまう私
by のりこ (2016-02-03 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0