SSブログ

パソコンの前にて [雑感]

おはようございます[晴れ]
昨晩はブログを書こうと思って
パソコンの電源ボタンをポチっと押して
起動して、使えるようになるまで
大体五分くらい待つのですが
その五分の間に
パソコンの前で寝てしまいました。
ふっと
起きてブログを書こうと思ったら
朝の五時になってました(笑)
それにしても私の体内時計は凄いです。
よくもまあ
毎回毎回五時に目が覚めます。
これは履歴書の特技欄に書けるレベルじゃないでしょうか(笑)

昨日は内緒ですが
少し授業があり
色々外出もして
結局お休みではなかったんです。
流石に昨晩はへとへとでしたが
眠ったら直りました。
今は元気いっぱいです。
何となく身体も適応してきたような気がします。

それはそうと
今日は家をでるのがお昼前くらいで
ゆっくりなんです。
ですから
もっと寝ていてもいいのに…
なんで五時に起きちゃうかな~[もうやだ~(悲しい顔)]

まあ
早起きは三文の得といいますし
今から眠れそうにもないので
とりあえず授業準備を
どんどん進めておきたいと思います[ぴかぴか(新しい)]
頑張ります[パンチ]

(オマケ)
何だか最近
自分の仕事に対するモチベーションといいますか
今年はやってやるぞ感が
三割くらいアップしている気がします。
凄く日々が充実しています。
いい授業と指導がしたいんです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

月のカケラ

先生、お久しぶりです。
何となく私のようなものが書き込みづらい雰囲気になってましたので自重しておりました。
理化研も落ち着きを取り戻し、私も普通に研究に没頭できています。
大学院入試で先生に会わなければ私は普通にサラリーマンをしていたと思います。本当に感謝しております。また先生の素晴らしい授業が受けたいです。
天才と一対一で授業を受けることができる生徒さん達が本当に羨ましいです。
私は東大でも、職場でも先生ほど頭がいい才能に溢れた人に出会ったことはありません。
年に定期的に院試仲間と懇談会(飲み会)をしておりますので、いつか先生にも参加して頂きたいです。
大変お忙しそうな様子
日々ブログで読み
心配しております。
先生は日本の至宝ですのでどうかお身体をお気をつけください。
by 月のカケラ (2015-10-26 06:12) 

家庭教師協会ハヤト

ブッチーさんの働き方は完全にブラック企業です。
ブラック企業に働く人はブラック部活動にいた人が多く。中三10月一杯までお正月しか休みのない野球部にいたブッチーさんの精神はそこで培われたものです。
by 家庭教師協会ハヤト (2015-10-26 06:50) 

殴られ屋

消えたから再投稿
ハヤトさん
確かにな
俺ら皆そういう傾向はあるww
by 殴られ屋 (2015-10-26 10:39) 

爆弾娘

ブッチー
また冬休みにお姉ちゃん家に遊びにいくので
その時はよろしくね~♪
by 爆弾娘 (2015-10-26 12:20) 

YUI

ブッチー
今日もお疲れ~
何だか日々
ブッチーの人としての
大きさを感じます。
私って馬鹿だよね…

ブッチーのブログにコメント書かせてもらうだけで
私は幸せなんだ。本当に。ブッチーあまりテレビ見る暇ないだろうし
私もアメリカにいたから詳しくしらなかったけど
テレビを見てたらびっくり!!橋本マナミさんってヨッシーそっくりだよ!!
こんなに似てる人、世の中にいるかなあ
道端でヨッシーだと思っても声をかけちゃダメだよ。確率二分の一で橋本マナミさんだから(笑)
by YUI (2015-10-26 22:04) 

ユカリン

YUI!!!
それNGだよ!!!
ヨッシー、毎日何回か声をかけられ頭にきてる&顔バレするような
もんじゃない!
ヨッシーがブログ見たら怒られるぞ~
知らないぞ~(笑)
一緒に祈ったあげるけど
ヨッシーがみないように
(笑)
でも多分無理だ~
携帯電源オフにしな!
うん、それしかない!!
by ユカリン (2015-10-26 22:11) 

YUI

え~~っ
だってブッチーテレビ見たらヨッシーが出てると思っちゃうよ、教えてあげないと…あんなに激似なんだから…

…うん
電源切る
あと私が書いたコメントが自然に消えることを祈ります。それではさようなら…
by YUI (2015-10-26 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0