SSブログ

実験結果発表 [雑感]

口どめテープ実験の結果です。

二時くらいに一度起きたのですが…
その時は既に外れてました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
自分で知らないうちにシールを全部はがしたようです。

結論:手も後ろでしばらないと駄目なようです(笑)
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

某無名大学教員

ハハハ
面白いですね。
物理屋さんのブログは本当に。
物理屋さんは難問ほど力を発揮できますので
レベルの高い学生が集まるといいですね。
凡人の私ですら
今の大学の学生レベルに嫌気がさしていますから。
ほとんど幼稚園みたいな大学です。向学心のある人間は皆無で日々苦悩しております。
by 某無名大学教員 (2015-10-24 08:40) 

慶應三年生

やはり
ブッチーを潰さないと社会のために良くないな。
ブッチーを応援する会JK代表みたいな奴が現れて。
強烈な論客募集です。
ブッチーを潰す会を担うような。一度辞めたSecretは絶対入会禁止!
by 慶應三年生 (2015-10-24 11:20) 

Secret

ブッチー優しいから仕方ないんだもん。
おんぶして家に送ってもらったしね~。色々私が勝手に誤解してただけだから。だから、以前の潰す会発言は全消去でーす(笑)
女心と秋の空
変わりやすくてごめんね~(笑)
くだらないこと
やめてお互い勉強に集中しよう、うん
by Secret (2015-10-24 12:12) 

MEGUMI

ブッチーの紳士な対応は素敵よね
慶應君も見習いなさい
by MEGUMI (2015-10-24 12:32) 

級友

天才は天才なりに苦労があるんだよ
数式がいたるところに現れてずっと気持ちが休まらなくて、それを忘れるために部活やなんやで精神のバランスを取ってたんだよ。
部活やめてしばらくして倒れたのも
そういう逃げ道がなかったからだよな
今は色々良くなって良かったな、本当に
生きるのが苦しいという状態を抜けて
by 級友 (2015-10-24 13:33) 

損私

ブッチー
受験は苦しくないかな
ストレスかかるし…
自分なら何の苦もなくできることを教えるのは大変じゃないかな
by 損私 (2015-10-24 13:36) 

健一

始まりは…
ウォシュレットが手放せなくなったんだ
by 健一 (2015-10-24 14:37) 

指導希望者

中二の親ですが
高校受験~大学受験を指導して頂きたいのですが
どのように申し込めばよろしいのでしょうか?
料金についての記載がないのですが、プロの相場を考えると時給は一万五千円くらいでしょうか?
かなり実績のある方ですのでもう少しするでしょうか。
一万五千円なら週三回二時間、それ以上であれば週二回で希望です
by 指導希望者 (2015-10-24 14:47) 

ジュン

また物理屋さんの授業が受けたいです。大学の授業はつまらないです
by ジュン (2015-10-24 19:41) 

保科

生徒の募集はありますか?是非みて頂きたいのですが?
by 保科 (2015-10-24 20:25) 

現役で慶應3年生

いや物理屋さんは潰しちゃだめだろw

さすがに俺らみたいなのとは出来が違うくらいはわかるだろ?

あー俺も指導してもらてたら東大行ってたのになあ
by 現役で慶應3年生 (2015-10-24 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0