SSブログ

口テープ実験 [雑感]

今日は午前中から授業をしてきましたが…
帰りはいつもより早く22:40くらいには家に着きました。
そこから
しばらく放心状態でボーっとしてました。
さすがにずっと働いてきたので
ちょっと疲れを感じます。
こういう時はとにかく寝ます。
明日は家をでるのが朝早いですし、色々移動がありますし。

なんだかブログのネタになるようなことも
最近授業が多いせいか
生徒にちょこっと話をしてしまうため
もう帰ってくるころにはな~んにも残っていません。

そういえば
ここ何日かあまりテレビを見てませんので
何か私の知らない間に起こっていないでしょうか…
知らないうちに大変なことが
あって世の中が変わっていないか心配です(笑)

ハハハ…
もう何を言っているか
わからなくなったので寝る準備をします。

最近
喉が寝ている間に痛くなることがあるので
今日から鼻呼吸を強制的にして眠るため
口に専用テープをして寝ます。
いつも眠りにつくときは
鼻呼吸だとは思うのですが…
それでも朝起きたら
口呼吸になっているような気がしましたので
実験してみます[パンチ]
一応鼻が詰まったら大変なので
鼻に鼻腔を広げるテープも貼ってみます。
いつもは饒舌な私も無口になると思います(笑)

壮大な実験のスタートです[ぴかぴか(新しい)]
効果があるかないかはやってみないとわかりません。
もしかした
人質になって口を縛られる夢ばかりをみるだけかもしれません[わーい(嬉しい顔)]

実際
口にテープを貼った状態で
鼻も閉じられたら
私はどこか遠くへ行ってしまいます(笑)

もう今から喋れません
それではまた[手(パー)]
むにゃむゅみにゃみゃい



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

のりこ

ブッチーって本当に心底、科学者よね。
色々実験しちゃうところも可愛いんだよね(笑)
ブッチーは嫌かも知れないけど…ブッチーは愛らしいキャラなのよ(笑)
by のりこ (2015-10-24 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0