SSブログ

足音が聞えてきました [雑感]

八月もあと少しとなりました。
本当にあっと言う間ですね。
受験生の皆さんは
日々を充実するものにできたでしょうか。
もうあと五カ月くらいで
様々な入試です。

今年も受験の足音が聞えてきました。
ここからが
私としても様々な判断力が問われる大切な時です
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

爆弾娘

ブッチー
今日は色々と忙しいのかな。だから記事が短いのかな。お話してくれてありがとう。何だか次のステップに向けて背中を押してもらったような気がします。
また色々相談するかも知れません。
ずっとブログは読んでいきます!
by 爆弾娘 (2015-08-24 12:05) 

ぬりかべドン

家で壁ドンの練習を繰り返ししてたら壁に穴があき
親に修繕費かかるだろうと激怒されました。
さらにマンションの
隣の人からもうるさいと苦情が来て激怒されました。皆さん
壁ドンの練習を家でしないほうがいいですよ
by ぬりかべドン (2015-08-24 13:30) 

忠犬チビマル

わーん
ブッチーが昔言ってたみたいに医科歯科の英語は記述が多いからGUSさんには無理な気がするワンッ。スガッチーの授業をチラ見して600字要約をちらっとみたら僕が小学生の頃書いていた文章よりも酷いワンッ。ブッチーが国語力が一番時間がかかると言ってたけどそのパターンのやつだワン。面と向かって言いにくいからコメントに書いたワン。
by 忠犬チビマル (2015-08-24 15:22) 

ドビュッシー

ブッチーの生徒にも色んな人がいるよね。俺みたいに弁護士になった人や乃木坂に入って活躍してる人。
ブッチーイズムはあらゆるところで継承されていく。気合い入れて仕事せにゃな
by ドビュッシー (2015-08-24 15:25) 

ユカリン

ブッチー
タフだから
100㌔走れそうな気がする(笑)
by ユカリン (2015-08-24 15:33) 

スズチャン

ブッチー優しい(涙)

ブッチーみたいな人と結婚したかった…
by スズチャン (2015-08-24 16:34) 

バルタン星人

物理屋を褒めたたえるコメントは消去してください。非常に不快で吐き気がしますんで
by バルタン星人 (2015-08-24 16:56) 

慶應三年生

バルタンちゃんの言う通り!
このブログ
アンチが少ないからつまんねー
五分五分くらいがちょうどいい

以前いた
ブルーハワイなんて奴は
本当に心底ブッチーが憎いという
悪口が沢山あって良かったよ。
金田の悪口も良かった
人で無しが減ってつまらんよ
by 慶應三年生 (2015-08-24 17:17) 

レッドチャイナ

慶應三年生さん
ブルーハワイ師匠は人で無しではありません!
確かに
普通の人が躊躇して書かないようなことを書いてしまう方ですが
それも味なんです。
by レッドチャイナ (2015-08-24 20:30) 

村娘

それは単に幼稚なだけだと思います。書いていいことと書いてはいけないことくらい学校で習わなくてもみんなわかるものだと思います。
by 村娘 (2015-08-24 21:29) 

イエロータイランド

そんなことはないですよ!ブルーハワイ師匠はあの時ちょっと精神的に不安定だっただけです。ちゃんと土下座して謝ったじゃないですか。反省して今は書いてないじゃないですか。
by イエロータイランド (2015-08-24 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0