SSブログ

世界陸上の放映時間 [雑感]

おはようございます[晴れ]
今日はお休みなのですが
午前中に病院のお見舞いに行き
それから諸々立て込んだ用事があります。

なんかやることが多い一日なのですが
あまり考え過ぎるとそれだけで疲れますので
やるべきことを一つずつ終わらせていきたいと思います。

今日は世界陸上で100m決勝ですね。
たしか22:15くらいからでしたっけ。
それは見たいと思っています。
それにしても
世界陸上もちゃんと放映予定時間を
教えてくれるようになり
本当に良かったです。
以前は
「100m決勝はこのあとすぐです!!」
な~んて言われて待っていたら
2時間も待たされたことがあります[もうやだ~(悲しい顔)]
チャンネルも変えられないですし
本当に嫌でした。
さすがに苦情がたくさん行ったのだと思います。
最近はすっかり改善しました。
良かったです。

…ということで
今日も一日頑張りたいと思います[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

スルーサライ

ブッチーは頑張りますね!変な中傷にも負けず。
素晴らしいです
by スルーサライ (2015-08-23 14:09) 

家庭教師ポン酢

物理屋さんほど深く様々なことを考えて授業をしている方はいないと思います。僕も物理屋さんを理想に頑張っているのですが
一日にかかる準備の時間が6時間くらないになります。それで仕事をして…と
好きでないとできない職業ですね…
by 家庭教師ポン酢 (2015-08-23 15:40) 

メイ

やっぱりブログのコメントは架空の方が
ブッチーの好奇心をそそると思う。
皆ブッチーに読んでもらいたいから
ともちゃんとか
わかりやすい名前で書いてるのかもしれないけど
それじゃあ逆に読んでもらえないよ!
名前は知らないけど
色々ブッチーのことを知っている
その方が誰だ???
という風に興味を持って貰えるよ♪
by メイ (2015-08-23 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0