SSブログ

午前様と夜食 [雑感]

今日は車移動の生徒がテスト前で
対策授業で延長をしたため
今、家に着きました。

眠る準備の前にささっとブログを書いてしまいます。

…と言っても
疲れがピークで頭の飽和状態でボーっとしますので
書くこともそんなに思い浮かびませんが(笑)

ああ
そういえば今日ローソンで買った明石のタコ飯おにぎりが
最高に美味しかったです!!
私は特別タコが好きでもなければ
コンビニのおにぎりがそんなにおいしく感じたことも
なかったのですが
何となく買ったおにぎりが美味しくてビックリしました。
夕飯前に買って食べた
つまり間食をしたのですが

な、なんと先ほどもまた買って食べてしまいました。
こちらは夜食ですね(笑)
だから太るんですよね(笑)
これからは気を……つけたいですが
しばらくはあのおにぎりに嵌ってしまいそうです[わーい(嬉しい顔)]

最近なんか仕事で頭が疲れる質が変わってきています。
困ったものです。
頭の血管が切れそうな時があります。
程度の問題ですが
あまりにも酷い馬鹿らしいことを言われると
本当に脳がストレスでおかしくなりそうです。
私が出来ない仕事、それは小学校の先生だと最近実感します。
気分転換しながら
そういう諸々に慣れて頭の中で処理できるようにしていきたいです。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

パイン

パイナップル食べ過ぎると口がイガイガします。
by パイン (2015-05-28 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0