SSブログ

重いです [雑感]

いや~
駄目です。
パソコンの調子が悪いです。
23時過ぎからブログを書こうと思ったのですが
更新プログラムが来ていたのでそれを30分かかって
14件更新しました。
更新しないと御知らせポップや動作が異様に重くなって
しまいますので
そちらを優先してやりました。
そして再起動して
文章を書こうとしましたら
更に二件更新プログラムがきました[がく~(落胆した顔)]
こういうのはまとめてやって欲しいです[もうやだ~(悲しい顔)]
それで二件更新して
また再起動

やっと一時間くらいかけて
パソコンが使えるようになりました。

と、ところが
先ほどからこの文章を書く欄が異様に思いんです。
文章を打って変換しても
数秒かかって変換されます。

もう途中でやめて
明日書こうかとも思いましたが
何とか執念で書いてます(笑)

コンピュータやロボット文明が進んだら進んだで
そのメンテナンスにすごく時間がかかるんでしょうね。
遠い未来、人の一生が機械のメンテナンスだけで
終らないことを祈ります。
なんだかマブタも重くなってきましたので寝ます。
おやすみなさい[眠い(睡眠)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメ中

物理屋さんにお聞きしても全くお門違いなのはわかってますが
私はこのブログのコメント欄の人々が面白くて嵌まっています。
ソネット問題で色々勝手に消えたり載ったりするので見逃さないか
気になって仕方がありません。
完全なコメント中毒です
(笑)
最初は
全部承認にして欲しい、そうすれば細かくチェックしなくていい
そう思ったんですが
色々考えると
そうもいきませんよね。
ですから
最近は本当に時々見るようにしています。
正直言うと物理屋さんの記事はほとんど読んでないんです(笑)
いつも板を提供してくださってありがとうございます!
by コメ中 (2015-05-14 09:22) 

Maxim Zex

重いのは物理屋の体重と
文章の内容だよ(笑)
物理屋の記事を見ると心は暗くなるけど
コメント欄を見ると不思議と明るくなる
物理屋の文章だけを楽しみにしてる奴は皆無。
コメント欄閉じたら読者は嫌がらせをしたい連中だけになるんじゃないの。
大体科学で証明できないものは信じないみたいな
態度が気にくわん!
やっぱり頭が良くても人間的にオワテルもん。
人が散々書いてやったコメント揉み消すしね。
You'll three nothing
by Maxim Zex (2015-05-14 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0